プレゼントされたパンツをはきたいのでVIOライン脱毛を受けてみたい

子供を出産してからは、へそまで来るパンツを愛用していました。下着のパンツの方です。
若い頃はひもで結ぶ奴だとか総レースだとかを可愛くはいていたのですが、出産後は立派なお尻と下っ腹になったため実用的なおばさんパンツを愛用しています。
そんな私に友達が誕生日プレゼントだよとゴージャスなパンツをくれたのです。
それはそんなにきわどいデザインでもないし、私のお尻でも収まるようサイズが大きめでした。
なので喜んではいてみたのですが、思いっきりアンダーヘアがはみ出しまくったのです。
デザイン的には普通なので、たぶん私が剛毛なんだと気が付きました。ショックでした。
せっかくもらったこのパンツもはきたいし、人並みのアンダーヘアにしておかないと後々困る事態になるのではと思ったので、できればVIOライン脱毛を受けてみたいです。
恥ずかしいですが何回か通えば生えなくなると言うし、それくらいなら我慢できるでしょう。
ただ、全部ツルツルと言うのは自分でもびっくりすると思うので、ほどほど残しておかなければと思っています。

札幌 脱毛

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 1日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手の甲の脱毛」です。

次のブログ記事は「スガハラガラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。