スガハラガラス

今日、テレビ番組『和風総本家』でスガハラガラスが取り上げられていた。
アメリカでも愛されているというスガハラガラス。
今まで知らなかったけれど、そのガラス製品はどれもとても美しい。
デザインもだけれど、その薄さがはかなさを演出しているようだった。
特に、他のどこでも見たことのない黒いガラスコップが印象的だった。
そのコップにオレンジジュースを注ぎ込んだ時の、美しさときたら。
どんな言葉で表現したらいいか、分からない。
こんなに美しいものを今まで知らなかったなんて、悔しいとさえ感じた。
一度は実物をこの目で見てみたいものだと思った。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 4日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼントされたパンツをはきたいのでVIOライン脱毛を受けてみたい」です。

次のブログ記事は「公式ページのユーザー評価」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。