脱毛の痛みについて

脱毛にも色んな種類がありますよね。私は、自分で毛抜きで抜いたり、かみそりで剃ったりしていたのですが、最終的には医療脱毛を利用しました。毛抜きで抜く時にも、プチっとした痛みがありますし、かみそりも時にはひりひりすることもありました。最終的に利用した医療脱毛では、始めの説明で「輪ゴムではじくような痛み」という説明をされたのですが、確かに、レーザーを当てる時にバチっとした痛みがありましたが、わきの下の脱毛ではさほど痛いとは感じませんでした。口の周りの産毛も脱毛したのですが、ここはさすがに敏感な部分なのか、皮膚が薄いからなのか思わず「イタっ」と声を上げそうになってしまうくらいでした。でも、とても綺麗になりましたしやってよかったと思っています。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9

最近のブログ記事